冷凍生食用肉

☆冷凍肉をご購入される方は以下の点にご注意下さい☆

・保冷バッグ&保冷剤を必ずご用意ください(当店では準備していません)

・天気、季節、購入量、保冷剤や保冷バッグにより異なりますので『何分位大丈夫?』と聞かれましてもお答えはできません。帰宅後、解凍していた際の返品には応じられませんのでご注意ください☆


上記をご理解頂いた方への販売とさせていただいております☆

馬肉(使い切り50g真空パック)

❤馬肉パーフェクト

馬肉のフレッシュな赤身部分と様々な内臓(ハツ、レバー、肺、腎臓、脾臓)、軟骨(スジ、血管、管)、さらに馬骨ミンチも入り、限りなく完全栄養食に近づけ、冷凍真空パックに。

体作りに大切な栄養成分であるアミノ酸バランスに優れ、カルシウムやビタミン、ミネラルも豊富な究極の馬肉製品。


❤馬肉チャンキーカット

ミネラルと必須脂肪酸をバランス良く含んだ馬肉は、低カロリーでヘルシーな食材であり、体作りに大切な良質なタンパク質の摂取にもっとも適した食材です。食べやすいよう粗引きミンチに。


❤馬レバーミンチ

鉄分やビタミンAを多く含みます。主食の補助にはもちろん、老犬や病後の犬にもどうぞ。抜群の嗜好性。


❤馬腸ミンチ

新鮮な馬の腸をミンチに。

馬は、他の家畜に比べ体温が高いため、寄生虫がつきにくく、また内臓が弱いために、薬品の強いエサを与えることができません。 このため馬肉の内臓は、特に安心して与えられる食材です。

馬のモツは、厚みがあり弾力も十分で腸のヒダの部分には、グリコーゲンのたっぷりな脂が詰まってます。

馬の脂はとてもさっぱりしていているので、ヘルシーな内臓肉といえます。週に1,2回は内臓もくわえて豊富な栄養素を補いましょう。


❤ボースボーンミンチ

栄養の宝庫といわれる髄をたっぷり含んだ新鮮な馬の生骨のミンチです。馬の生骨を食べやすい大きさに砕いて真空パック、使いやすいスティックタイプに。

馬の骨は大変硬く、今まで細かく食べやすい大きさにすることができなかったのですが、画期的な技術で、小型犬やシニア犬でも食べることが出来るようになりました。


❤馬軟骨ミンチ

軟骨には、良質なコラーゲンやグルコサミン、コンドロイチンなどを含みます。老犬や関節の弱い犬、小型犬におすすめします。軟骨を細かくミンチにし、使いやすいスティック状に。

鶏肉系(冷凍100g)

❤丸鶏骨ごとミンチ

丸鶏(首から上、足先、内臓を除く)を骨ごとミンチしました。骨も細かく砕かれているので小型犬にも安心して与えられます。手作り食をはじめたい方には、骨も一緒に砕かれているのでチャレンジしやすいタイプ。


❤ターキーモモ肉ミンチ

低カロリーで高タンパクなターキー肉の中でも歯ごたえのあるモモ肉(皮なし)をミンチに。臭みもなく、とても食べやすい肉なので、初めての生肉チャレンジにもお勧め。


七面鳥のカロリーは、牛肉や豚肉など他の食肉と比べて約30~35%低く、また低脂肪でコレステロールも少ない良質なタンパク源。


アメリカ人の健康および食生活に関する情報提供を目的とした「食生活ガイドライン」において、米国農務省(USDA)などでも進められている食肉。


米国で、人間の食用肉としての飼育された七面鳥を原料としてます。また、飼育場や加工工場においてもサルモネラ菌検査を常に行っています。工場はISO,TFS,BRC取得しており、常に厳しい衛生検査を受けています。

その他

❤醗酵青パパイヤ

グリーンパパイヤ(未完熟で青い状態のパパイヤ)を醗酵。

パパイヤの未熟果はタンパク質分解酵素のパパインを含むので、生肉の消化を促します。

また、嗜好性が高いので食欲が無い時や食の細い犬にもオススメ。

手作り食のトッピングはもちろん、初めて生肉を与える場合にも。